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2022.07.17

2022年7月19日_身体づくりにも計画性!ルーティン化!

こんばんは!

メンズ脱毛サロンTRYSHIFT(トライシフト)柏本店の店長、渡部です(^_^)

 

昨日ふと思い出し、もう一度読み直そうとこの本を手に取りました!

その名も”筋肉をつくる食事・栄養パーフェクト辞典”♪

 

ナツメ社 筋肉をつくる食事・栄養パーフェクト辞典

監修 岡田隆 竹並恵理

発行者 田村正隆

 

その中でも今回は、筋トレを部位別で分けてトレーニングする分割法を明確化してやり始めようと思います!

 

 

私はトレーニングをし始めたばかりなので、そこまで細分化せずに、写真の通り上半身を2つ、下半身の3つに分けて週2回ローテーションさせる方法でいこうと思います!!

 

1回のトレーニング時間を短くしたいので、これくらいかなーと思っています!

後はやりながら調整していきます!

 

あと、トレーニングを日々のルーティンに組み込んでスケジュールを立てます!

トレーニングへ行けたら行こう!的な感じでやっていたので、ちょっとしんどいなーって時さぼりがちになってました…。

まずはトレーニングを日々の食事と同じくらい日常にすることを頑張りたいと思います!!!

 

そうすれば定性的に振り返りができるので、改善点が見えやすくなると思います。

 

脱毛も筋トレも長期戦!頑張ります!!!

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